スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ

資格

以前報告していました「ペット介護士」の資格、

提出課題が第3回目に到達!! 

全部で6回の課題提出があるんですが半分まできました☆

資格取得まであと半分、頑張るぞい!!

しかし今日も暑い・・・。

では皆様、今日はこの辺で。

お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
お気軽にお問合わせください。
 
     事務担当:大森

イチロー 日米通算4000安打まであと16本

いやー本当にすごい記録です。日本人の誇りですね! 現在安打数はベースボールの歴史上第3位。1位がたしか、ピート・ローズの約4250本。

あと二年レギュラーで、で続ければ充分抜かせそうです。是非是非に歴史上第一位のヒットマンになってほしいです。

 そしてもしも、あと10年やれば5000安打も夢ではなさそうです。イチロー自身50歳までやりたいと言ってらしたので、もしも5000安打に到達すれば

もうこれは、二度と人類が辿り着けない記録の一つとして人々の記録と記憶に刻まれ続けるでしょう。とにかく偉大なバットマンです。

 

 とこれで、先日のブログにて見積り(まるごと回収・遺品整理)のご成約が極めて高くなってきている・・・というような内容をかきましたが

その中で一件検討待ちのお客さまからご連絡頂き、見事ご成約頂きました。これでここ4カ月程の間の見積約30件中29件ご成約!

 よって、ご依頼頂けなかったのは一件だけになりました。本当にご依頼・ご愛顧頂き感謝でいっぱいです。今回のご連絡頂いたお客様は

もう一社さんの見積りの方が安かったにも関わらず、「京都遺品整理センター」を選んで頂き、営業冥利につきます。ありがとうございます。

 今後もこんなイチローばりの超高アベレージを残し続けるのは至難の業ですが、イチローに負けないよう頑張ります(笑)!!

 

 担当:奥村

 

不用品回収・近畿の新HP完成しました!

これから、細かいとこなど修正・追加していきSEOをあげていく作業に入ります。主にメインキーワードは「ごみ(ゴミ)回収京都」です。三か月から六カ月程で上位三位以内が目標です。現在の「不用品回収・近畿」「京都遺品整理センター」とともに、お客さまに分かりやすいHPとし、安心してご依頼頂けるHPとしていきますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

京都遺品整理センター 01230-98-3636

遺品整理士 担当:奥村

「京都遺品整理センター」の名刺作成中

「京都遺品整理センター」の名刺が少なくなってきましたので、名刺を新たに発注の予定です。

それに、明日に「不用品回収・近畿」の新HPが完成しますので、そのHPも入れた名刺を

作ろうと思ってます。

 今は、PCで手軽に構成でき非常に安価で名刺も作れるので助かります^^

ほんと、PC使えるようになって良かった! というかPC扱えるようになってないと話になってませんが。

 最初はとても苦労しましたが、ホントいろんなことができますし、とにかくPC出来るようになってよかったです。

私はもともとアナログ人間ですが、文明の利器はうまく使うと確かに便利ではありますね。

 

京都遺品整理センター 遺品整理士:奥村

倉庫の整理

買取品の倉庫の整理をボチボチしているのですが、これが割と大変でして。スタッフと空いてる時間に3日かけて

かなり整理ができました。あと二日くらいで整理完了しそうです!! はあ、さっぱりしてきた!

 整理していると、なんでこんなの残してたのか?みたいなゴミ系もわりとありましたが、とにかくあと少しで終わりそうなので

嬉しいです^^

 今日の京都は雨のち曇り。私は本日は回収に一件だけ伺いました。気温はそれほど高くなかったと思いますが

湿度が酷くて、少し動いただけで汗がびっしょり。 スタッフの一人が熱中症にて早退したほどでした。

 ほんと、皆様も熱中症にはお気を付け下さいませ。

 

『不用品回収・近畿』京都遺品整理センター

0120-98-3636  担当:奥村

 

【不用品回収 京都 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】

部屋の整理

本日もなかなか暑い日です。

いつも「不用品回収・近畿」・「京都遺品整理センター」へ沢山のお問合わせを頂いており

本当に有難い限りです。

 

今日はなんだか無性に部屋の整理がしたい気分だが、この暑さにやられてます。

今日は掃除だけにしよう。

皆さん、熱中症に気をつけて下さいませ。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     担当:大森

 

今日の京都は涼しいです

疲れがたまっているせいか肩こりが酷くて昨日は頭痛に悩まされてしまいました。。。

肩こりからくる頭痛・・・結構嫌なもんです。昨夜嫁さんに肩をもんでもらって少し今は楽になりました。

 暑くないのも体が楽で助かりますね^^

話は変わり、ヤンキース黒田 日本人初のメジャー4年連続二桁勝利!! ほんま年々進化していく姿がかっこいいです。

38歳と私と同年代ですし、オヤジの星としてこれからも応援してます!! イチローも良い働きをしていて嬉しいです。

 

遺品整理協会認定 遺品整理士  京都遺品整理センター

0120-98-3636 不用品回収全般・買取等承ります!     遺品整理士:奥村

昨日の見積(大阪市・京都市)

昨日は昼から大阪市と京都で二件の遺品整理とまるごと一件回収の見積りに伺いました。

昨日は大阪は天神祭でして、渋滞と交通規制のため30分ほどお約束の時間に遅れてしまい

お客さまにご迷惑をお掛けしましたが、快くご依頼頂けまして、有難うございました!

 また、京都の遺品整理の見積りも即決にてご依頼を頂き重ねて御礼申し上げます。

競合業者も増加する中、売上は順調に伸びており、リピーターさまも少しずつ増えてきております。

 そして以前にも触れましたが、現在も非常に順調にお見積りの成約率が極めて高いまま継続しております。

実際、4カ月程前からのデータですが、見積りに訪問した約9割のお客さまからご依頼を頂いております。

 去年の平均のご依頼率が約4割ほどをふまえると、ここ4カ月間のご依頼率は私も不思議な数値です。

件数表示でいきますと、約30件のお見積りに対し、28件のご依頼(一件はとれず後1件は連絡待ち)です。

 一カ月程なら当たりが良かったなどの理由で納得できますが四カ月もつづくとかなり不思議です。

ほとんど全てのご依頼は10万以上の大きなお見積りですから。

 大変に嬉しく感謝なのですが、あまりに驚異的な成績の為、先がどうなのか楽しみでもあり、少し不安な

ところです。

 とにかく、感謝ですm_ _m  頑張ります!

 

京都遺品整理センター 0120-98-3636

遺品整理士:奥村

【遺品整理 不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 廃品回収 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】
 

2013/07/26

暑い夏は

京都の暑い夏には”冷やしおでん”☆

私の友人が営んでいる居酒屋”串でん”さんでは「冷やしおでん」を始めたそうで

本日放送されました「おはよう朝日」で紹介されていました。

私も遺品整理や不用品回収やなんやかんや忙しくしているのでまだ食してはいませんが

この夏絶対に食べたい!!と思っている。

場所は寺町御池を上がって一筋目を西に入ったすぐのお店「串でん」さん

機会があれば皆さんも是非一度お試しあれ☆

それでは皆様、熱中症にお気を付け下さい。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     担当:大森

プロ野球 オールスター 大谷選手

投げて打って守っての二刀流、大活躍でファンを魅了してくれました。

いやー本当にスケールの大きい選手です。とにかくスター性がありファンを期待させる選手ですね。

今年の新人選手は、巨人菅野や阪神藤波、ヤクルト小川など話題性と実力のある選手がそろっており

大変に高レベルだと思います。 ゴルフでも松山選手凄いですし。

若い世代の方が、活躍するとやはり盛り上がりますね!!

 

不用品回収 京都遺品整理センター  0120-98-3636

遺品整理 京都  担当:奥村

 

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ