遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > イチロー 日米通算4000安打まであと16本

イチロー 日米通算4000安打まであと16本

いやー本当にすごい記録です。日本人の誇りですね! 現在安打数はベースボールの歴史上第3位。1位がたしか、ピート・ローズの約4250本。

あと二年レギュラーで、で続ければ充分抜かせそうです。是非是非に歴史上第一位のヒットマンになってほしいです。

 そしてもしも、あと10年やれば5000安打も夢ではなさそうです。イチロー自身50歳までやりたいと言ってらしたので、もしも5000安打に到達すれば

もうこれは、二度と人類が辿り着けない記録の一つとして人々の記録と記憶に刻まれ続けるでしょう。とにかく偉大なバットマンです。

 

 とこれで、先日のブログにて見積り(まるごと回収・遺品整理)のご成約が極めて高くなってきている・・・というような内容をかきましたが

その中で一件検討待ちのお客さまからご連絡頂き、見事ご成約頂きました。これでここ4カ月程の間の見積約30件中29件ご成約!

 よって、ご依頼頂けなかったのは一件だけになりました。本当にご依頼・ご愛顧頂き感謝でいっぱいです。今回のご連絡頂いたお客様は

もう一社さんの見積りの方が安かったにも関わらず、「京都遺品整理センター」を選んで頂き、営業冥利につきます。ありがとうございます。

 今後もこんなイチローばりの超高アベレージを残し続けるのは至難の業ですが、イチローに負けないよう頑張ります(笑)!!

 

 担当:奥村

 

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ