スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ

おすすめMUSIC

Rickie-G(リッキー・ジー)は日本出身のレゲエシンガーである。2007年rhythm zone(RIDDIM ZONE)よりデビュー。

この人を知ったのは、私がBarで働いている時にお客さんからこの人のCDを頂いた事がきっかけです。

一声聴いただけで素敵!! と感じました。

『am 8:58』 という曲は特に大好きです。なんだか懐かしいような、切ない気持ちになり、泣きそうになります。

なんとこのRickie-Gさん、10月11日(金)

京都府立文化芸術会館に来られます!!

開場:18:00 開演:19:00

チケット:3,000円 (当日:3,500円)

行きたい♪ まだ迷っている。

妹でも誘って行こうかな☆

京都にきはるなんて、めったにないことやし・・・よし!!行こう!! 

 

今日も一日お疲れ様でした。

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2013/09/30

なんと

昨日、原谷のサークルKでは焼き鳥(串類)の屋台売りを開催していました。

もちろん生ビールも!! そしてもちろん私もカチャを連れて行ってみました♪

そこで生ビールを3杯ひっかけ、ええ気分になり町内の人達と意気投合!!

飲み友達ができました☆ その後、原谷に一軒しかない貴重な居酒屋 『谷まさ』 さんへ行ってみました♪

一見入りにくそうな感じをかもしだしているものの、入ってみるとカウンターのみの店内だが意外と広く、清潔感たっぷり。

上品なマダムが一人でお店を切り盛りされていました。

このお店のオススメメニューは 【地鶏のたたき】 ☆ 早速注文!! 生ビールと共に食す。

かなりハッピーな気分になりました。

今後も、新しくできた飲み友達と行きたいと思います☆

昨日ビール何杯飲んだのだろう・・・、今朝は軽く二日酔いだった。弱くなったなぁ~。

では皆さん、また明日からお仕事頑張って下さいませ。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2013/09/29

新・HP 不用品回収・近畿(検索順位)

不用品回収・近畿(検索順位)新HP

http://www.kyoto-huyouhinkaisyuu.com/
 

の検索順位がついに20位(ごみ回収京都) 28位(不用品回収京都)まであがってきました。まだ、HPを公開して二カ月弱ですから、なかなか順調にあがってきてます^^

 

とりあえず一安心です。あと二、三カ月後くらいに順調にいけば、1ページ目の上位表示にメインのキーワードは表示されそうです。

今後とも少しでも見やすい、分かりやすいHPとなるようにしてまいります。

 どうぞ、【不用品回収・近畿】及び京都ピ品整理センターを宜しくお願いいたします。

 

遺品整理士 営業担当:奥村

 

 

よくわからん

今日は一段と寒さが増して、ヒートテックを着てしまいました。

そうそう、よくわからんもんでこの前車の助手席に乗って丸太町通りを走っていたら前から

髪はボサボサ、Tシャツはよれよれ、ハーフパンツはだるだるの男性が歩いてきました。

だらしなのない人やなぁ~と思って通りすぎ、ふと後ろを振り向いたら・・・

Tシャツに「他力本願」(人任せ、他人依存、成り行き任せの意)と書いてありました。

・・・・・・・・ポイポイ。しっかりしろ!!若者!!とおもいました。

他にも、外国人のタトゥ~もそうですが、日本語で「便所」!! いやいやいやいやッ便所て!!

なんかおもろいけどあきません。

またさがしてみよっと。

では今日はこの辺で、お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2013/09/27

祝い事

私の友人から本日、結婚披露宴の招待状が届きました。

少し前に「結婚します」という報告はありましたが、改めて届いた招待状をみて

私は一人でニヤニヤしながら返事を書き終えました。

人生のパートナーと出会えた事、そしてこれからの人生を共に歩んでいき、共に成長していける事、

ホントにホントに嬉しい事ですね☆

末永い幸せを祈り、祝福したいです。

あぁ~あ、私の妹も早く人生のパートナーと出会わないかしら・・・。

それだけが気がかりだわ。

 

それではみなさん、今日はこの辺で。

今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2013/09/24

おすすめMUSIC

『amazarashi』 (青森県出身のロックバンド)の 【古いSF映画】というタイトルの曲。

この曲は、ブレードランナーという映画を観て作られた歌詞だそうです。

防護服がないとまともに呼吸ができないくらい汚染された地球のお話の歌詞。

一度聞くとやみつきになります。

【ナモナキヒト】

この曲も深い意味があるように感じます。

ボーカルの秋田ひろむさんのシャウトした必死に訴えている声が堪らなくセクシーだ。

ホントにかっこええです。

一度お試しあれ。

では今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2013/09/23

ネットオークション

昨日は半日久々に買取した商品をネットオークションに出品しました。地道な作業・・・。根気が要ります。一点一万以上のものなどはまだやりがいがありますが、1000円とかの者が大半です(笑) まあ、地道ですが少しでも開いている時間を利用して少しでも売り上げになりお客さんに喜んでもらえ、資源の有効活用になれば幸いです。

 思っているより根気のいる作業ですが、地道なことは大切ですので頑張ります。地道と言えばブログの更新も地道ですねぇ・・・

 

京都遺品整理センター 担当:北澤

2013/09/22

ボランティア

私の父は三重県の鈴鹿市で居酒屋を営んでおります。『やまが』というお店です。

昨日、何年ぶりかにお店の手伝いに行ってきました。

ボランティアのつもりで行ったのですが、帰り際にバイト代を・・・無理やり手渡されました。

親孝行をしようと思って行ったのに逆に負担をかけてしまったように思う。

今度、旅行に行こうと誘いました。旅費はこちら持ちで☆

些細な親孝行ですが、コツコツとしていけたらと思います。

皆さんはどんな親孝行をされていますか?

では、今日はこの辺で。

お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

 

2013/09/21

買取について

いらないものでも、価値があることもございます。遺品整理の場合、回収品のゴミの量が多いので大体の場合、買取品がでます。

古いギターやゲーム機、無線関係や骨董品・着物・新しい電化製品・カメラなど・・・。おおよそ3万~5万円分の買取ができることが多いです。端的にいえば3万~5万円分お見積金額から差し引けるので、その分安く済みます。時には10万円分ほど差し引ける事もございます。

 ですので、遺品整理でお見積する前に特に細かい物など、ご自分で処分される前にお見積りをとられることをお勧めいたします。

分からないことなど、お気軽にお問合わせ下さいませ。

 

遺品整理士 京都   オクムラ

2013/09/20

ヤクルト バレンティン ホームラン 58号!

60号はまずいきそうですね。それより三冠王の可能性がかなり現実的になってきました。昨日も2打点をあげ、ブランコに後三打点で追いつきます。いま、ブランコは欠場中なのでかなりチャンスですね。ホームランは言うまでもなく確定です。打率は約一分差で二位のブランコに勝ってます。ただし、打率は下がりますので一番難しいのは打率でしょう。もう、ホームランからのプレッシャーからはほぼ解放されたのでこれからは、四球にイラツク必要もないですので、コンパクトにヒット狙いでいけば打点も稼げるでしょうし、どちらにせよあるていどホームランはでるでしょうから、三冠王の可能性は随分高そうです。

 三冠の1,2位がバレンティンとブランコで占有されているのは凄いですね。しかも数字が高いです。ブランコをおさえて三冠王になれば、数字的にはかなりレベルの高い三冠王でしょう。しかし、ブランコもバレンティンがいなければ三冠王だったような・・・。やはりまだまだ、打つことに関しては日本人は外国選手に遠く及ばない証明でしょうか。残念ですが、パワーだけはどう仕様もないです。技術的にはもうならんでるとおもうのですが・・・

 とにかく、バレンティン選手の三冠王&60本越え期待しています。

 

遺品整理 京都  オクムラ

2013/09/19

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ