スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ

京都市内限定 遺品整理 ご成約10%OFF 1月度キャンペーン 

 1月度キャンペーン!! 「京都市内限定 遺品整理 ご成約10%OFF」とさせていただきます。1月中にご成約されたお客様は仮にご予約日が2月でも10パーセントの割引を適用させて頂きますので、お気軽にお問合わせ下さいませ。

 

 例えば遺品整理(京都市)お見積額が(買取品相殺後の金額)30万の場合は、そこから10パーセントの割引を適用致しますので3万円を差引、27万円とさせていただきます。50万であれば5万円ですので約2トン車一台分の金額が割引きとなりますので、是非この機会に京都遺品整理センターへご依頼下さいませ。

 

 これから日本は超高齢化社会へ移行します。大切なご家族やご親族を亡くされ精神的にも、またその後のあらゆる手続き等、大変な負担になるものと思います。私達、遺品整理に携わる者が少しでもお安くご安心いただく中で、ご遺族さまの負担を少しでも軽くすることが出来れば幸いです。

 

 お力になれる事は小さいかもしれませんが、精一杯プロとしてご満足いただけるよう努力致します。

どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

 

京都市 遺品整理 0120-98-3636 担当:山崎

2014/01/18

京都市 先日 -2℃を記録!

京都市 先日 -2℃を記録しました。 いやー寒いです><  寒いを通りこして冷たかったです。

ところで、一月は不思議に遺品整理の見積りのご依頼が多いです。有難いことですが何故でしょう。多分たまたまでしょうが・・・。

 当社は、買取に力をかなり入れておりまして、すぐに商品が一杯になり保管場所もそうですが、動作確認や掃除などが大変です(笑)

でも、そのお陰でお客さまのお見積りを安くでき、当社も利益を減らすことなくご依頼を多く頂けておりますので、買取に力をいれ続けていたのは正解ですが。どんな仕事でも競争ですし大変なものですね。 お客さまが当社に依頼され得をし、当社も利益をあげられる。これが資本主義の理想だと思いますので、その理念の元「京都遺品整理センター」は今後とも地域(京都市)に根ざしたサービスをご提供できるよう努力して参りますので、宜しくお願い致します。

遺品整理 京都市  遺品整理士:おくむら

京都遺品整理センター

遺品整理・電化製品・不用品回収・処分(年中無休・即日回収)

 

営業主任(遺品整理士・古物商許可・危険物丙種)

奥村 潤

603-8487 京都市北区大北山原谷乾町24-26

フリーダイヤル:0120-98-3636

携帯:080-5330-9538

無料回収・買取もしております。

お気軽にお問合わせくださいませ。

2014/01/13

本田圭祐 ミランへ

しかも背番号はエースナンバーの10番。すごいなあ。一昔前なら考えられないことですね。それだけ日本選手の評価もあがったのでしょう。ただ、勝負はこれから。メンタルの強い選手なので、プレッシャーには負けないでしょうが、後はコミニケーションと実力でしょう。僕はサッカーは詳しくないですが成績の低迷してるミランといえど、10番の名を汚すことなく真のレギュラーとして活躍し続けるのは、本田選手といえど厳しい戦いになりそうですね。しかし、活躍できればさらに日本選手の評価もあがるでしょうし本田選手の活躍を期待してます!

 

 京都市で遺品整理の整理・買取なら京都遺品整理センターへ! お電話お待ちしてます。

2014/01/13

ビール

こんばんわ、今夜もものすごく寒いですね。

最近、毎日のようにビールを飲んでいる大森です。

昨日も原谷は雪が降り、朝には少しですが積もっていました。

もちろんカチャは大喜び☆

私はもちろん凍えながらの散歩。

さすがに冷え込みすぎたので今日は『天山の湯』へ。

芯から冷えた体をお湯に浸かって温めていく時のあの幸せ・・・最高ですね。

冬は銭湯に行く回数が断然増えます、出費も増えます。

でもあの快感はやめられない。そして風呂上がりのビール、最高。

こんな平凡な日常にもこんなに幸せが溢れているなんて、なんて幸せなんだ。

幸せだ、あぁ~幸せだ、幸せだ。

今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2014/01/11

ナベ

皆様こんばんわ、本日はとても暖かい日でしたが

夜になるとやっぱり寒い!!

という事で、我が家ではお鍋を囲む事にしました。

だが、旦那さんはお友達とお風呂に行き、ご飯も食べて帰ってくるとの事で

結局一人鍋。チーン・・・・。

大好物のビールを飲みながら、となりではカチャがお座りをして何かを待っている。

私はカチャと二人で遊びながら一人鍋を堪能。

美味しくできました。

そしてビールもお腹いっぱい飲んだので、そろそろ寝る事にします。

明日は昼頃から雨らしいので、朝のうちにたっぷりとカチャと散歩してきます。

今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2014/01/08

[京都市の詩] 自作

京都市は夏は暑くて冬寒い。

京都市は嵐山に町屋と風情ある。

京都市は平安・新撰組など歴史ある。

京都市は地震や台風被害少ない。

京都市は同志社・立命 学生の街。

京都市(出身)は意外に有名人多い。

京都市はマラソン・バレーとスポーツもいい。

京都市は祇園・木屋町 先斗町。

 

京都市は春は桜で花見酒。

京都市は夏はわっしょい祇園祭。

京都市は秋は紅葉 観光の町。

京都市は冬はとにかく寒いです♪ チャンチャン。

 

 
京都で遺品整理業者をお探しなら京都遺品整理センターへ 0120-98-3636  担当:大森

 

2014/01/06

明けました

皆様、明けましたね☆おめでとうございます。

旧年中は大変にお世話になり、ありがとうございました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、新年そうそう家族と飲み、はしゃぎ過ぎたせいか風邪をひいてしまいました。

のどが痛み、さらにぜんそくも出て一日寝込みました。

が、カチャの散歩は行ってやらないといけないのでしんどい体にムチを打って

頑張って行っています。

本日はかなり回復し、またまた飲んでしまっております。

もう寝ますが、後ろでカチャが大暴れしています。

だが散歩はもう済んだので、少し遊んでから寝ます。

皆さんも、風邪にはお気をつけ下さいませ。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森
 

2014/01/05

原谷怖ろしい

やっぱり原谷ってとこは京都市内と違って

かなり寒い。

もう道路の脇には雪が積もっています。

カチャは積もった雪を踏んではしゃいでいますが、私はシャレならんくらい凍えながら散歩しています。

滋賀県と兵庫県の一部の地域では大雪警報も出たくらいです。

今年は原谷も大雪になる恐れ大!! 

靴下いっぱい買わなくちゃ(>_<) なぜなら、冬になると普段から靴下を2枚履き、

時には3枚履きするからです。

冬は大嫌いだ。 でも、夏の方がもっと大嫌いだ。

冬は動くと体が暖まるのでまだマシだが、夏は何をしても暑いし何もする気が起こらない。

耐え忍ぶしか仕方がないのだが、毎年思うのは『こんな寒かったっけ?』『こんな暑かったっけ?』

・・・・・歳をとるごとに気温の変化が辛くなる。

基礎体力ってものをつけなければいけないと思う大森でした。

チャンチャン。

今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2013/12/29

クリスマス

昨日、久しぶりに姉の家に泊りに行きました。

昼間は甥っ子と姪っ子と姉でバッティングへ☆

久しぶりにバッティングをしたが結構しっかり打てた事に自分でもびっくり☆

甥っ子は高校1年生でサッカー部、バッティングをするのは初めてみたいでした。

立ち位置から持ち方等はしっかりしてるのになぜか打てない。

タイミングの問題やと思い、1・2・3とタイミングを教えてあげると

なんとか打てるようになり、33球×13=429球÷2を二人で打ちまくりました。

めっちゃ楽しいし、気持ち良かったです。

が、案の定・・・・・本日もちろん筋肉痛。

甥っ子は大丈夫そう。やっぱ歳には勝てん(-_-メ)

でもまた行こうと思う。

 

本日、原谷は雪です。カチャは大喜び☆

さてワインでも飲むか。

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2013/12/27

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ