遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 一口馬主

一口馬主

私の趣味です。他にもギター・映画・読書などあります。

一口馬主は2年前から始めました。少額から始められ、馬券を買うよりはプラスに出来そうですし夢があるので。もちろん損する気はありません。私は負けることが嫌いですので(笑) だから馬券を買うのは随分前にやめました。

 せめて、トータルでチャラ。できればプラスにと思ってます。数年以内にはG1を勝つつもりです^^

もともと馬券より血統に興味がありました。ほとんどオタクレベルです(笑) ですので一口馬主は私にとって少額で楽しめる夢のある投資です。

いつかは、こずかい程度にプラスがでるために、更に血統など研究して楽しみたいです。

 

京都遺品整理センター 0120983636  遺品整理士:オクムラ

2014/03/19

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ