遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 銭湯で戦闘?

銭湯で戦闘?

昨日、いつものように仕事を終え、

冷えた身体を温めに深夜3時まで営業している銭湯へ。

服を脱ぎ、いざ浴場へ!! と、扉を開け一歩足を踏み入れた瞬間

ぬるッとした感覚に足を取られ、こける!! と思った時には時すでに遅く

左ひじと左ひざを強打。横滑り・・・。

痛すぎるので立てず悶絶。幸い浴場には誰も居なかったが

脱衣所ではおばちゃん達が、私のこける姿を一部始終みていた。

心配したおばちゃんが駆け寄って、「大丈夫か?骨折れてへんか?血は?」と。

私は「大丈夫です・・・すんません。」と一言。

痛みを堪え、シャワーを出してはみるものの、動悸とめまいがして何も出来ず、

俯いていると、おばちゃんが「ちょっと休んでから出ておいで!!」と声をかけてくれ、

私はふらふらになりながら脱衣所へ出る。

何も出来ないのでその場所に座り込んでいると、

「あんたの荷物どれや?」とおばちゃんが取ってくれました。

私の顔色は真っ青だったらしく、番台のおばちゃんからタオルを借りイスに敷いて

しばらく横になっていました。20分程経つとだいぶよくなり、お風呂は諦めて服を着ました。

はぁ~、冷えた身体を温めに行ったのに余計に冷えたし怪我までしてしもた。

周りの人達が親切で本当に助かりました。

帰りに番台のおばちゃんにシップをもらい帰りましたとさ。

チャンチャン♪

次からは足を一歩、踏み込まずに置いて確かめてみる事にする。

皆さんも気を付けて下さい。

お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森
 

2013/11/17

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ