遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 遺品整理

遺品整理

最近、遺品整理や不用品の件でたくさんのお問合わせを頂き誠に有難うございます。

質問やお見積り、少し疑問に思う事やご予算などドンドンお問合わせ頂ければと思っております。

お電話でのお見積りもお気軽にどうぞ!!

 

私も最近では、現場でのお見積りに同行させてもらい勉強させて頂いております。

が、まだまだ半人前なので「日々成長」という思いで一つ一つ吸収していければと頑張っています。

不用品の回収だけでなく、無料回収や買取なども行っておりますので合わせてお問合わせ下さい(^-^)

 

急激に寒くなりましたので、体調を崩されないように皆さんお気を付け下さい。

では、今日もガチャ(着ぐるみ)を着て寝ようと決めている大森でした。

お休みなさいませ。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2013/11/13

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ