個人的には良かったと思う。日本で技術を磨いてから行く方が成功の近道だと思うし、ファンも喜ぶ。

そして日本で凄い成績を残して行った方が、日本のファンもより期待するのではと。

 栗山監督はじめ、関係者の方はよくぞリスクを承知で強行指名し、大谷選手を口説いたと思う。

ぼくはその勇気と誠実さに敬意を贈りたい。

栗山監督の言葉が印象的でした。【うれしさよりも責任を感じると】

疲れ果てていた顔から感じた彼の真剣さ、誠実さを感じました。

 大谷選手、是非日本で大成功をして、メジャーで歴史を築いて下さい。それが多分

関係者やご両親のもっとも望むことであり、ぼくの楽しみです。目指せ170Km!!(笑)


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村

不用品回収 京都