予想では4-1、4-0でジャイアンツ優勝でしたが、まあ一応当たりかなと。。。日本ハムも非常にバランスの良い強いチームだと思いますが、巨人は選手層がとても厚い印象を受けました。それと長野、坂本、安部の軸がとても強力だとも思います。

 暫くは巨人の時代が続きそうですね。僕が知ってる巨人では間違いなく最強でしょう。

ところで松井秀喜はどうするのかな。。。もういちど巨人(別にどこのチームでもいいですが)でのプレーを観てみたいかなと個人的にはオモイマス。あれだけのスーパースターですから。引退は惜しすぎますし。

 もうすぐWBC。楽しみです。できればイチロー、ダルビッシュ参加して欲しいです。上原も久々に観たいです^^


不要品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村

不要品回収 京都