残念!! レースを観ていて残り300メートルで一時は完全に抜け出し、ほぼ勝ちを確信したところでオルフェーブルはラチによれ、最後50メートルで一杯になった感じで(重馬場も不運だったか)そこから驚異のニの足でペリエがやってきて、まさかの二着。。。しばらく放心状態になってしまった。あの展開で負けるとは、、、信じられない。

 しかし、オルフェーブルが世界一の馬であることは確認できたと思う。なにより騎手、調教師、馬主など関係者の無念は計り知れないと思う。関係者の方に楽しまして頂き最大の賛辞と敬意をお贈りしたい。また、ペリエも凄い。親日家なら手加減してよ(笑)

 ま、とにかく、今回も日本馬の凱旋門制覇の夢は断たれましたが間違いなく日本のトップホースは世界レベルなので時間の問題でしょう。そして、サンデーサイレンスの遺伝力とステイゴールドの素晴らしい種牡馬能力を改めて驚いた凱旋門賞でした!!

不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


不用品回収 京都