遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > すっかり京都は秋になりました

すっかり京都は秋になりました

いつも京都遺品整理センターをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 

 

京都遺品整理センター 遺品整理士・遺品査定士の奥村です。

 

 京都の街ももすっかり秋に色ずいてきた今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目ですので、体調等崩されてられないでしょうか。

 

 当社の方は9月までは非常に忙しくさせて頂き日頃のご愛顧のほど感謝申し上げます。

 

10月に入ると仕事も落ち着き、今は一息付いているところです。(早く忙しくなって欲しいのがホンネですが・・・(笑))

 

 友人などにも気になって聞いてみると割と暇らしいのですが、10月は仕事落ち着きやすい月なのでしょうか。

 

12月になると世間は一気に忙しくなりますので、それに備えての一休みといったところなのでしょうか。

 

 ただ遺品整理の方は11月はご依頼がすでに3件入っていますので、年末にかけて忙しくなりそうですのでそれに備えて体調をしっかり整えておきたいと思います。

 

 ではここで遺品整理のキャンペーンのお知らせをいたします。

 

このブログを呼んで頂き「本年度中に遺品整理をご依頼頂いたお客様に限り見積もり額から10%割引」をさせて頂きます。

注)他の割引サービスとの併用はできません。 お電話での見積もりのご依頼時にその旨をお知らせ頂き、現地にてこのブログのコピー(または現地にてPC等から直接このブログをお見せ下さい)をお見積り時にスタッフにお見せ下さい。

 

 

 では、皆さま寒暖差の激しい日々が続きますのでくれぐれも体調を崩されないようお気をつけ下さいませ。

 

本年もあと少しとなり師走の足音も聞こえてきそうですが、どうぞ「京都遺品整理センター」を宜しくお願い致します。

スタッフ一同お電話お待ちしております。

 

 

京都遺品整理センター  

遺品整理士・遺品査定士:オクムラ

 

=============================
京都遺品整理センター
〒603-8487 京都市北区大北山原谷乾町63-7
TEL:0120-98-4224
=============================

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ