遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > ☆スタッフ紹介☆  【不用品回収・近畿】 京都遺品整理センター 

☆スタッフ紹介☆  【不用品回収・近畿】 京都遺品整理センター 

山崎

山崎

スタッフからのコメント

スタッフの山崎です。現在は最年長です(笑) 主にごみ、不用品の回収や遺品整理などの見積の補助・PCでの(ホームページ管理)業務全般、電話の対応など担当しております。真面目と誠実さで歳にも負けずに若いものに負けずに頑張っていきます! 得意分野はPC関連や機械にも強い方です。体も大きいのでそれなりに力もあるかな・・。他のスタッフの力が凄いのでよくわかりませんが・・・。 とにかくお客さまに喜んで頂き、会社や社会にも貢献できるように一歩一歩前進していきますので、宜しくお願い致します。

北尾

北尾

スタッフからのコメント

初めまして、事務の北尾です。主に仕事は、事務等の経理や電話対応などをしております。お客さまと接する機会はあまりありませんが、「縁の下の力持ち」で頑張ってます(笑) 長年事務の仕事をしてきてますので、そのスキルを生かして貢献していきたいと思います。目立たない業務ですが大切な業務だと誇りを持って取り組んでます。宜しくお願い致します。

前川

前川

スタッフからのコメント

こんにちは。スタッフの前川です。主に現場(ごみ回収・不用品回収・他倉庫整理など)を担当してます!力は誰にも負けません!!見た目より!?穏やかでなれれば人懐っこい性格だと思います。ただ最初は見た目と異なり少し人見知りする所がありますので、お客さまと接するときは仕事モードで笑顔で頑張ってます。「お客様は神様」とのもと、喜んで頂けるよう一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!(髪型ぼさぼさですいません)

大森

大森

スタッフからのコメント

こんにちは、スタッフの大森です。電話対応・事務処理・商品の管理・たまに現場(ゴミ・不要品回収)が主な仕事です。見た目より性格は男っぽいので現場の仕事は嫌じゃないんです(もちろん小さな現場の補佐ですが)。小さい割には力もあるほうでして^^ 直接お客さまに関われるので現場(ごみ・不用品等の回収)の仕事はそれも魅力です! 元気がとりえの大森を宜しくお願いします!!PS・・・夢は喫茶店や雑貨店を任されたいです!

奥村

奥村

スタッフからのコメント

主に営業担当の奥村です。現場(ゴミ回収・不要品回収など)にでたり、お見積りにお伺いしたり、提携業者の方と打ち合わせしたり、PCしたり、倉庫整理したり・・・業務全般に関わってます。親切・丁寧で誠実に仕事に取り組み、お客さまに安心し喜んで頂けるように努力して参ります!宜しくお願い致します。

北澤

北澤

スタッフからのコメント

初めまして。スタッフの北澤です。主に事業計画の立案や交渉、またHPの修正などに携わってます。得意な英語やパソコンの知識などを生かしてお客さまや社会に貢献していきたいと思います。回収業(ごみ・不用品・廃品回収)の現場には直接関わる事は少ないですが、人手が足りない時など出動(笑)することもあるかと思います。宜しくお願い致します。

 

http://www.kyoto-huyouhinkaisyuu.com/staff/  

2014/01/30

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ