遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 遺品整理のご依頼について。

遺品整理のご依頼について。

先ずはフリーダイヤルへお気軽にお電話下さいませ。当社スタッフが丁寧に対応致します! 

 

そのうえでお見積をとられてはいかがでしょうか。

 

出来る限りお客さまのご希望の日時に合わせて、当社スタッフの遺品整理士が無料見積りにお伺いさせて頂きます。

 

 そして現場にて正確な費用をご提示致します。 また、当社は【買取】にも力をいれております。極端な例ですが回収費用よりも

買取金額が上回った事もございます。 一概には言えませんが、当社の実績上、お客さまのご想像より「買取品」が多いのが現状でございます。

 

 リサイクル・リユースする事によりお客さまの費用を抑え、環境にも優しく、当社も利益が

上がると、全てが得をするように当社スタッフの遺品整理士が最大限にお客さまにご満足頂けるよう努力しております。

 

 どうぞ、遺品整理でお困りのお客さま、先ずは「京都遺品整理センター」へお気軽にお問合わせ下さいませ。

 

スタッフ一同お電話お待ちしております!!

 

                                                   京都 遺品整理士 奥村   0120-98-3636 【京都遺品整理センター】

 

                                                   「京都・大阪で遺品整理業者をお探しなら京都遺品整理センターへ!」

2013/07/04

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ