遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > USJ

USJ

皆様こんばんは、大森です。

昨日も今日もあっつい一日でしたね、皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日、お盆休み最終日のしかも日曜日のあっつい日に、妹の誕生日という事もあり母と妹と私の

三人でUSJに行ってきました。

もちろん溢れんばかりの人・人・人・・・そして仕事してる時と同じくらい汗だくになりながらUSJを堪能しました。

新しいアトラクション「ハリーポッター」にも☆

14:00頃に整理券を取り、20:30の入場・・・実に6時間30分待ち。

その待ち時間に「モンスター達のロックンロールショー」へ☆

その後、「バックトゥーザフューチャー」のデロリアンに乗り、ジュラシックパークに乗りに行く二人を見送り、

「ジョーズ」に怯える母を見て笑い、迷子になりながら歩き回り、そしてまた歩き回り、ビールを飲み

やっと「ハリーポッター」の乗り物へ。 そこもやはり混んでいて70分待ち・・・。

実際のところ45分くらいの待ち時間でしたが、その乗り物は20秒あるかないかくらいで終了。

・・・・・・楽しかったけど足が棒になった。

今年になってUSJに行くのは昨日で3回目、年間パス買っといたらよかったと思う大森でした。

みなさん今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2014/08/18

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ