遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 久しぶりに

久しぶりに

本日久しぶりに京都市嵐山高雄パークウェイのドッグランへ、ウキウキなカチャとデイビッドとで

行ってきました☆

カチャは中型犬なのでいつも迷いながら大型犬の方へ入ります。

大型犬の方にはドーベルマンが二匹おり、カチャが入るや否や追いかけられ、

カチャは喜んで走り回ってる様子ですがドーベルマンはガチで怒っている・・・。

ちょっとヒヤヒヤしながら見ていると、ドーベルマンの飼い主さんがわんちゃんの名前を叫ぶ。

わんちゃんは蹴られ、しばかれ怒られ、リードに繋がれた・・・。

しつけも大事だがちょっとやりすぎでは?と思うくらいで、周りの人達はちょっとひいていました。

なんかこっちが悪い事してしもた感が半端ない。

気分を変えて小型犬の方へ。

そこではカチャが大きく、小さなわんちゃんに吠えられまくり・・・。

それでも他のワンちゃんのオモチャを横取りして一緒に遊んでいました。

私はありがとうの気持ちをおやつで返し、遊ぶのに飽きたカチャを連れて帰る事にした。

楽しそうに走り回ったカチャの姿を見れてハッピーな日でした。

また行こうっと♪

 

では、今日も一日お疲れ様でした。

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2014/04/16

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ