遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 終了

終了

やっとの思いで1年間頑張ってきました、京都市北区原谷北部5組の組長・・・

本日の組長引き継ぎ会議にて終了致しました!! 

後は原谷全体の組長引き継ぎ会議でラスト☆ヤッター!! 無事終われました☆

ホッとしたところで今日は銭湯へ♪

以前、すべって転んだ銭湯へは未だ行けず、なんだかトラウマ。

なので今日は『門前湯』という銭湯へ行って参りました☆

そこはよくある普通の銭湯ですが、浴室や床のタイル、洗面器やイスの清潔感がとても好きです。

だが、脱衣所はやはり髪の毛がチラホラ・・・。

私はお風呂に入る前は必ず髪の毛を掃除。

出た後、ドライヤーの後も必ず掃除!! これ当たり前。

この当たり前が出来ない人が多い事多い事(;一_一)

気にならんかぁ~!! (-_-メ)ってなります。

でももう今は習慣になっているので、気になる人がやればいっか!! (^-^)ってなってます。

ええこっちゃええこっちゃ☆

原谷の気温-2℃。

今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2014/02/20

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ