遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 無性に
無性に
私はお酒が大好きですが、無性に記憶がなくなるくらい飲みたいという衝動に駆られる。
それを実行しようと飲んでみるが、飲んでる時間が楽しくてその記憶を残しておきたいと思う。
でも一番楽しいと思うのは、やっぱり大親友としゃべっている時かな。
その大親友とは、私がBarで働いている時に面接にやってきた旅人だった。
同じ年という事もあり、すぐに仲良くなりました。
その旅人は、とりあえず日本を廻る事を目標に京都へ来た時だ。
旅人はBarで約9カ月程働き、「居心地のいい今に甘えてはいけないので次は世界を廻るんだ」と言って旅立った。
応援したい!! と思う反面、寂しさで大泣きをした。
今は南アフリカにいる旅人、たまにスカイプでしゃべるが、やっぱり楽しいし落ち着く。
彼女との出会いがあったから強くなれたし、成長もできたし、初めて信用できる人に出会えた。
信用のできる人(彼女)との出会いは、その時の自分の人生に大きな変化と影響を与えてくれたと感じている。
私は彼女に出会えて本当に本当に良かった。
今日は、Barで彼女とよく聴いた「The Blue Hearts」 と 「GO!GO! 7188」 と 「椎名林檎」 を聴きながら
懐かしい気持ちになり、旅人を思い出しました。
チャンチャン♪
皆さん、今日も一日お疲れ様でした。