遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > ヤクルト バレンティン56・57号! 日本新記録!!

ヤクルト バレンティン56・57号! 日本新記録!!

ヤクルト バレンティン野手が56・57号とホームランを打ちついに王さん(他ローズ・カブレラ選手)の記録を越し日本新記録達成しました! おめでとうございます!!

この調子でいけば65本くらい打てるかもしれませんね^^ ちなみに三冠王も完全に射程圏に入ってます。ブランコはライバルですね。 今年はとにかく野球界は記録ラッシュな年です。

 ところで、昨日の夜は京都市でも凄まじい雨と風でした。若干家が壊れるんじゃないかと不安に思ったくらいでした。

とにかく本当に近頃は自然環境が変ですね。異常気象にもほどがあるかと・・・そして、いきなし今日の夜は寒いです。

 

遺品整理士:奥村

2013/09/17

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ