スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > スポーツの記事一覧

楽天 マー君 開幕21連勝!!

星野監督も手放しで絶賛の21連勝。運も必要とはいえ、あまりに凄い記録ですね。とにかくピンチになるほどギアが上がり結果抑えるのが凄い。本当にこのままシーズン終了まで、無敗でいきそうな気配が漂ってきましたね。

 また、バレンティン選手も日本記録に並ぶ55号ホームランを先日打ちました。試合数の関係からほぼ間違いなく新記録は達成でしょう。本人にしてみれば、だからこそ更に凄まじいプレッシャーがかかるでしょうが、あせらず楽しんで臨んでもらいたいです。結果的には60号は超えると思います。応援してます!!

 PS・・・しかし巨人は強すぎる。日本シリーズは多分巨人対楽天でしょう。そして、今の巨人を短期戦とはいえ倒せるのは、マー君率いる楽天しかないでしょう。元巨人ファンの!?私ですが楽天にはネットでお世話におなってますし・・・とにかく素晴らしい試合期待してます^^(まだ、シーズン決まってませんが)

 

遺品整理士  奥村

2013/09/15

火の鳥日本 女子バレー ブラジルに惜敗

残念ながら女子バレー ブラジルに惜敗しましたが、内容は非常に良かったと思います。新生火の鳥日本は非常に強いと改めて感じました。正味ブラジルが強すぎただけで現時点では日本はその次に強いのではないでしょうか。しかも、代表選手も大きく変わったなかでです。代表初の若手の選手は3名ほど、現時点でも将来の代表を背負っていくであろうきらりと光る選手がいました。新旧入り混じった新生日本は次のオリンピックでは充分に金を目指せる位置にいるものと思います。今大会ももちろんですが、オリンピック金メダルにむけ、今から本当に楽しみです。期待&応援してます!

2013/08/30

全米オープンテニス シングル 伊達公子 錦織圭 初戦敗退

全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード)テニスに出場した伊達公子 錦織圭選手はともに初戦敗退・・・残念です。次回を期待します。伊達選手は凄いですね。スポーツ選手としてはかなりの歳ですが現役で頑張られてる姿・・・カッコイイですね。子供の頃はそれはもう気が強かったとか・・たしかに全盛期の伊達選手はいかにも気が強そうでした。今からは想像付きにくいかもしれませんが(笑)

 ところで、昨日から女子バレーの決勝ラウンドのはず。新生「火の鳥 JAPAN」真鍋監督ともども期待してます!

PS・・・柔道でだし好調ですね。浅見選手は銀で少し残念でしたが、特に男子柔道アテネの借りを返して下さい!こちらも活躍楽しみに観てます^^

 

遺品整理士:奥村

2013/08/29

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ